2016/02/04
2/6 トーカイ ダイエー池田駅前店でプリザーブドフラワー体験講習を開催します!
2015/05/14
ブライダルブーケを追加しました!ご予算、お好みに合わせて作成いたします♪
2014/12/02
プレゼント実施中です
TOP > hanaco-プリザーブドフラワーはなこ- 日記 > よくいただくお問い合わせについて(FAQ)
先日、小学校の卒業対策委員さんより卒業式で先生へお渡しするお花のお問い合わせをいただきました。
まだやっと1学期が終わり、という時期ですが、もう卒業式の準備は始まっているのですね。
役員さん、お疲れ様です。
お問い合わせいただいたのは、こちらの商品の送料、ラッピングについて。
ページの記載がわかりにくく申し訳ありません。
◆送料について
はなこでは、1回のご注文が10,000円以上、配送先が1か所の場合は、
全国一律送料無料とさせていただいております。
◆ラッピングについて
すべての商品は、リボンがけでお届けしております。
お手渡し用の手提げ袋をご希望の場合も無料でお付けしますので、
ご注文時にお申し付けください。
また、見えないラッピングを希望される場合は、
英字プリントのカラーセロファンで無料ラッピングが可能ですので、お申し付けください。
メッセージカードも無料でお付けしております。
◆その他、よくいただくお問い合わせ
Q.贈り物ですが、金額のわかるものは入っていますか?
A.納品書など金額のわかるものは、一切お付けしておりません。
ご希望される場合は、ご注文時にお申し付けください。
Q.販売中商品の色変更をお願いしたいのですが?
A.事前にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡いただくとベターです。
はなこに在庫がない場合、メーカーから販売されていない場合など
ご希望のお色が、ご用意できない場合があります。
ピンク、赤、黄色、オレンジあたりのお色であれば、だいたいの場合はご用意可能ですが
たとえば、青や水色のガーベラはメーカーから販売されていません。
また、お花の変更も可能です。(花材によっては追加料金が発生しますので、要事前問い合わせ)
Q.販売中商品と同じようなイメージで金額を変えて作ってもらうことはできますか?
A.可能です。
金額downの場合は、ご予算に合わせケースなしやお花を少なくするなどで対応
金額upの場合は、お花の追加、器を大きなものへ変更などで対応いたします。